帯域幅増加の限界2008/12/23 01:37

 帯域幅増加をとことんまで行ってみようと思いさらにUSBメモリーを追加した。するとある所から帯域幅の増加は出来るのだがASIO4ALLでオーディオデバイスを認識しなくなるようになってきた。どうやらこのあたりが限界のようだ。

 帯域幅の表示が157%までであればオーディオデバイス10個分を認識するが、この値を超えていくと認識しなくなっていく。6%ずつの刻みで増減しているのではっきりとしたしきい値ではないが概ねこの数字の近辺だろう。

 全てのケースでこの数字が限界ではないと思う。USBホストコントローラーにもよるだろうし繋ぐデバイスにもよってくるものと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://utablo.asablo.jp/blog/2008/12/23/4021514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。